No.73513

**大手外資系企業のweb制作・PR広報担当!

おすすめPOINT ・新規立ち上げの会社のため、翌々はコアメンバーとしてご活躍いただけます。
仕事内容 同社はアメリカのEC市場を皮切りにスタートし、現在ではアメリカやヨーロッパを中心に世界30以上の国と地域で
展開するグローバルブランドへと成長致しました。
取り扱っている製品としては主に、ワイヤレスヘッドホンやPC周辺機器などです。

同社の製品は多くのユーザーに支えられ、ヨーロッパ市場でのベストセラー賞や米国Amazonでの
ヘッドホンシェアの獲得など、数々のレコードを達成してきました。
また実用性を兼ねた優れたプロダクトデザインは評価も高く、国際的デザインア
ワード”Red Dot Design Award”なども複数製品で受賞してきました。

当社のマーケティング部の担当として、
デザイン制作、SNS管理、PR広報の業務全般に携わって頂きます。

当社の製品や企業文化にご興味を持って頂ければ、未経験でもチャレンジできます。
ご入社後は、先輩社員がしっかりフォローして頂く予定です。
同じ部署には、20代後半~30代前半の日本人社員が4名在籍しておりますので、
ご安心して働いていただけます。
具体的には、下記の業務に携わって頂く予定です。

・WEBコンテンツ制作
・メルマガ制作・配信
・当社製品のデザイン制作
・テレビ・雑誌等の取材対応や原稿チェック
・SNSの更新(Instagram、Facebook)
・社内イベントの企画・進行など
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 9:30~18:30

給与(時給・年収) 年収 350万円以上/500万円以下
活かせるスキル・経験 ・音楽関連の会社でweb制作の経験をお持ちの方
応募資格 【必須条件】
・web制作の経験(2年以上) もしくは
・SNSの運営経験(Instagram、Facebook)

【歓迎条件】
・中国語力をお持ちの方

企業情報

業界 -
企業概要 当社は、中国に本社を構え、米国やヨーロッパを中心に世界30か国以上の国と地域で自社製品を展開している
グローバル企業です。