No.73848

**【急募】中国語を活かせる法人営業職/年収~600万円※東京都港区にあるグローバル企業

おすすめPOINT ・中国語力をお持ちの方は、十分スキルを活かせます。
・中国と日本間の貿易によって成長してきた会社ですので、日中の架け橋になりたい方にはおすすめです。
・同社は自社倉庫も持っており、物流システムは整っております。
・東京本社をはじめ、中国支社を含め約130名の社員が在籍しており、これからは日中だけではなく、欧米やアメリカにも事業展開をする予定となっております。
仕事内容 当社はインバウンド事業・EC運営事業をはじめ、中国大手企業に化粧品、雑貨など商品の卸販売を行っているグローバル企業です。
このたびは同社にて法人営業の業務に携わって頂ける方を探しております。

具体的な業務内容としては、
新規顧客の開拓をはじめ、OEM商品の提案営業をお任せ致します。
生産管理、納期管理はもちろん、一部の販促企画・キャンペーン・展示会などの企画にも携わって頂けため、
幅広い業務に携わって頂けます。
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 10:00 ~ 19:00
実働8時間(休憩1時間)
給与(時給・年収) 年収 350万円以上/600万円以下
活かせるスキル・経験 -
応募資格 【必須条件】

・化粧品もしくは医薬品の法人営業経験(1年以上)
・日本語ビジネスレベル以上の方

【歓迎条件】
・中国語話せる方

企業情報

業界 -
企業概要 当社は東京都港区に本社を構え、大阪・中国上海、中国西安などで事業を展開しているグローバル企業です。
事業内容としては、日中間でのインバウンド・アウトバウンド事業をはじめ、
日中のECサイト・モールの販売・運営と一部卸販売を中心としたB2B事業を展開しております。
現在は、日本と中国で約130名程度の社員が在籍しております。