No.73924

マーケティング 中国語必須

おすすめPOINT (1)「ライフ・ワークバランス」が充実…年間休日128日、有休取得率80%必達等、社員の生活を第1とする考えが当社には根付いております。
(2)海外進出の広がり…海外進出やM&A等の攻めの経営に比重を置いており、直近では、フランスの企業を買収し、その影響でアフリカ等でも活動しております。
(3)就業環境の良さ…社員同士の仲が良く、中庭にあるバーベキューグリルで定期的に開かれるバーベキューで社員同士の親睦を深めております。
仕事内容 【グローバル】
・日本を拠点としてグローバルに世界中の垂直市場を調査
・バーティカルマーケティングマネージャーとして、グローバル市場を確認し現在および将来の動向を確認する。
 そのために、市場分析、顧客の訪問、垂直市場の大手企業との信頼関係の構築を行って頂きます。
・売上を伸ばすための世界およびアジア(日本、中国、アジア太平洋地域、米国、ヨーロッパ)戦略の提案。
 地域ごとの販売アクションプランの構築や 、新製品、ソリューション、サービスの提案が含まれます。

【国内】
・日本国内の市場(食品・パッケージ、自動車、半導体、材料取り扱い、工作機械、エレベーター、特殊車両、自動車)を調査します。
・国内のマネジメント業務も行って頂きます。
勤務地 大阪府 大阪市
勤務時間 8:20~17:30 (休憩70分)
給与(時給・年収) 年収 400万円~600万円
応募資格 ・マーケティング経験
・製品マーケティング、戦略的マーケティング、セールス、マーケティングのコンサルタントとして、
 自動車市場、食品市場、またはファクトリーオートメーションで豊富な経験を持っている方。
活かせるスキル・経験

企業情報

業界 電子・電気メーカー
企業概要 《事業内容》
スイッチ、インダストリアルソリューション、オートメーション/センシング、
安全・防爆、システム、その他機器の製造、販売

《会社概要》
同社は私たちがより安全に、より快適に機械を使えるようなパーツをたくさん開発・販売しています。同社は大阪で立ち上がった会社ですが、今や世界中にある会社です。パーツメーカーは同じ部品でも様々な産業に関わることができることが醍醐味です。

ものづくりの自動化、ネットワーク化、環境への配慮といった世界的メガトレンドは続くものと考得ています。IoTの普及やロボット活用現場の広がりなど産業構造が変化するなか、同社が強みをもつ「人と機械とのインターフェイス」や「安全機器」などの技術・ノウハウを活かしながら、市場ニーズに合った製品・サービスを展開しています。