No.74083

コンサルティング営業(東京支店)

おすすめPOINT 超急募
仕事内容 資産形成コンサルタントとして、経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。

業務の特徴:まずは見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得します。区分所有オフィスについて説明し、商談の機会が得られた後、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問します。商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを行います。当社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■水曜はノー残業デー
給与(時給・年収) 年収 450万円~1000万円
応募資格 ・営業経験 2年以上
・過去の営業成績が優秀な場合は優遇
・粘り強く目標を達成する力
・宅地建物取引士優遇 ※お持ちでない方は入社後、取得必須資格
・普通自動車免許必須
活かせるスキル・経験 都市銀行または地方銀行出身者

企業情報

業界 -
企業概要 主に事業系収益不動産を核としたCRE戦略による資産形成コンサルティング、不動産の仕入れ・売買及び賃貸、不動産管理を行っています。
特に同社のコンサルティング事業においては、事業用の不動産物件を「区分所有」という新しい形で保有するサービスを提供しており、これまで誰も実行しなかった今までの不動産業界の常識を打ち破るサービスを次々に考え実践し、急成長を続けています。