No.74147

【SV/コールセンター統括】◆育児休業取得率100%/みずほフィナンシャルグループの安定した経営基盤

おすすめPOINT 超急募/未経験OK・歓迎/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/正社員登用あり/OA不要/ママさん活躍/ミドル・シニア活躍/10時~/残業なし/残業10時間以内/人気のゲーム・WEB・エンタメ企業/ファッション業界/芸能・音楽/官公庁関連/駅から徒歩5分以内/服装自由/電話対応なし/上場企業
仕事内容 ~当社のコールセンター統括に関する業務をお任せ致します/みずほフィナンシャルグループの安定した経営基盤~

■業務内容:
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの統括業務に携わっていただきます。

■業務詳細:
・コールセンター業務(受電対応)を行っているメイト社員15~20名、派遣社員10名ほどの管理・統括業務
・受電業務:申込内容確認、ご請求/お支払い、カード機能や各種サービス、各種手続き等に関するお客様からのお問い合わせ対応
・オーソリゼーション業務:与信情報照会対応など

■キャリアパス:
募集職種としましては基幹職(総合職)となりますので、初期配属はコールセンター統括としての採用となりますが、営業・企画・その他部門への異動の可能性はございます。また、試験や評価によって課長等への昇格もございます。

■就業環境:
・長期連続休暇制度…2019年度の長期連続休暇取得率は96%。メリハリのある働き方を推進しています。
・育児休業…直近2016~2019年度の女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。
・短時間勤務…1日の勤務時間を最大2時間短縮できます。子供が小学校4年生に進級した年度の4月15日まで取得できます。男性には配偶者出産休暇制度もあり、子育てと仕事を両立する社員をサポートする環境があります。

■当社の特徴:
当社は、みずほフィナンシャルグループの一翼を担うクレジットカード会社です。1969年の創業以来、日本の決済インフラの発展に貢献してまいりました。会員事業、加盟店事業、ブランド管理(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っております。クレジットカード業界は日々変動しており、当社は新たな決済を創造するペイメント総合企業へと変化を遂げています。生体認証決済やスマートフォン決済など、新しい決済手段を生み出すと同時に、利用できる分野を拡大しながら、決済を通して世の中を便利に豊かにしていくことを当社のミッションとしております。
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
給与(時給・年収) 年収 400万円~600万円
応募資格 SVやカスタマーサポートメンバーのマネジメント経験
活かせるスキル・経験 ・クレジットカード業界の知識やご経験
※特にオーソリゼーション関連

企業情報

業界 -
企業概要 クレジットカードの取扱いに関する業務、UCグループの運営に関する業務、商品券発行業務、集金代行業務並びに事務計算代行業務、その他上述附帯業務