No.74267

【東日本】センター運営現場責任者(正社員)

おすすめPOINT 多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて
様々なステップに進んでいただくこともできます。
社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
仕事内容 東日本拠点は、主にクライアント企業内のセンター運営を担当しています。
ご入社いただいた際は、首都圏にあるいずれかのセンターで現場責任者として
コンタクトセンターやバックオフィスセンターの運営をお任せします。

同社では、センターの目標値管理、オペレータ育成、クライアント報告、業務改善を主にスーパーバイザー(SV)が
担当しています。
業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約10名をSV1名が担当しているのが一般的で、
LSVはSV4~5名を管理していることが多いです。
LSVは社内外の関係者と連携し、自部署の成功事例を他に広めたり、
他の成功事例を自部署に取り入れたりすることも担っています。
 
【主な職務内容】
■コンタクトセンターの管理
・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理
・SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導
・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策実施状況管理
・社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など、
 自センターに限らない全社最適に視点を置いた情報共有
勤務地 東京都23区 新宿区
神奈川県 横浜市
勤務時間 シフト勤務(原則実働8時間・休憩1時間)
※配属先により出勤日、勤務時間が異なります
給与(時給・年収) 年収 400万円~550万円
応募資格 -
活かせるスキル・経験 【必須条件】
・コールセンター・バックオフィスセンター管理者経験が3年以上ある方
・チームマネジメント経験(チームリーダーのようなメンバー管理や育成)がある方
・基本的なオフィススキル(報告書作成・レポート管理/分析などに利用)をお持ちの方

【求める人物像】
主体的に物事を捉えることができる方
周囲と協力・調整しながら仕事を進めることができる方
論理的に考え、説明することができる方

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 Call center service: support in business fields, mail oreders, technical support, inbound and outbound sales.
Back office service: Support customers in finance, telecommunications, service, manufacture, distribution, retail and public industries