No.74503

**【急募】グローバル企業の台湾華語ライター※土日祝日休み

おすすめPOINT ・成長フェーズにある為、仕事のやりがいが感じれます。
・社風はフラットでやる気があれば色々なことにチャレンジできる環境です。
仕事内容 当社は海外事業部の中でも大きなチームである台湾事業のさらなる拡大を目指し、
新たに台湾華語のコンテンツを一緒に作ってくれる専属ライターを募集しております。

今回募集する職種では、以下のような仕事を行っていただきます。
・台湾向け台湾華語記事のライティング
・おすすめ商品の選定と商品紹介文の作成
・ユーザーにとって商品を選ぶ際に、非常に気になる商品紹介パーツをお任せします。
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 コアタイム10:00~19:00
給与(時給・年収) 年収 300万円以上/400万円以下
活かせるスキル・経験 ・台湾の文化や生活習慣などに対して知識や理解がある方にはおすすめです。


応募資格 ≪必須条件≫

・台湾華語をネイティブレベルで使えること
・台湾の文化や生活習慣などに対してネイティブレベルで知識や理解があること
・日本語ビジネスレベルの方(N1以上)

≪歓迎条件≫
・紙媒体やブログ、メディア記事の執筆経験
・Webメディア・サービスのプロデューサー経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
メディアを開発・運営している当社は、インターネットを使って、買うモノや使うサービスなど、何かを選ぶことは多くなっています。しかし信頼性に不安がある情報が多いため、時間を掛けてインターネットの大海原の中から信頼できそうな情報源を探し出さなくてはいけない状況です。

私たちは、インターネットでの選択行動がもっと楽しく・もっとカンタンになるような世界を実現すべく、インターネットを使った”選ぶ”の新しい形を再定義したいと考えています。

【会社の特徴】
同社のビジョンは、ユーザーの生活を豊かにするです。そのビジョンを達成すべく、サービスを運営しています。サービスは「選ぶ」という領域の課題を解決したいと考えているサービスで、インターネットを使った選択行動がもっと楽しく・もっとカンタンになるような世界を実現したいと考えています。
会社内もグローバルな雰囲気で、12ヵ国の人々が在籍しております。