No.74725

**【総合職】コンタクトセンター/マネージャー候補

おすすめPOINT 超急募
外国籍の方も多く中国語、英語などのコミュニケーション能力が生かせます
仕事内容 "コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、
複数プロジェクトやセンター長を統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。

■具体的な業務内容
・予算・収支管理(複数プロジェクト)
・KPI達成に向けた計画立案・進捗管理
・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング)
・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談)
・社内調整(採用、総務、経理、IT部門など)

■募集部門について
下記いずれかへの配属を予定しています。

①金融系(生損保、クレジット、証券等)
②公共系(電力などライフライン事業会社等)
③流通系(化粧品、通販等)

■入社後のイメージ
入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
入社数か月~:人事、採用、経理など社内業務、収支管理、ユニット全体の改善提案や折衝、計画立案、後進育成
将来的に… :既成概念にとらわれない考え方で、センターとメンバーの成長を促すマネージャーへキャリアUPを期待します

勤務地 東京都23区 新宿区
勤務時間 勤務時間 :9:30~18:30(実働8時間)
給与(時給・年収) 年収 500万円以上/
活かせるスキル・経験 ■WANT
・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験
・センター立ち上げ経験
・営業や販売など社外の方との折衝経験

■人物像
・マネジメント志向をお持ちの方
・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方
・新たなサービスや事業、施策の企画立案など
 「今後のあるべき姿」を意識したアクションを行い、
 会社のさらなる成長に貢献していただける方。
応募資格 "■MUST
・コールセンター・BPOセンターにおいて、
 センター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上)
・収支管理経験

■WANT
・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験
・センター立ち上げ経験
・営業や販売など社外の方との折衝経験

企業情報

業界 -
企業概要 "・BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
・コールセンターサービス(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
・デジタル / AIソリューション販売「OmniaLINK」ほか"