No.74727

** 上場企業でのオペレーション管理者(SV職)

おすすめPOINT 超急募
・外国籍の方もおり、中国語、英語を活かせます
仕事内容 "企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、
オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。

【具体的には】
■オペレータの面接、研修、トレーニング
■オペレータのシフト管理などのマネジメント
■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート
■エスカレーション対応
■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成
■クライアントへの報告・提案 など

【LSV】
上記に加えて、
■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証
■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案
■複数のSVマネジメント
■センターの新規構築、業務設計 など

【担当するセンターは?】
■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ
■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明
■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内
■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務
■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート
※経験や適性を考慮し、配属先を決定。
※業績拡大中につき新規の案件多数あり。"


勤務地 東京都23区 新宿区
勤務時間 "8:30~22:00(実働8時間のシフト制)

※配属されるプロジェクトにより異なります。
※配属先により23:00まで等のシフトとなる場合があります。"

給与(時給・年収) 年収 400万円以上/
活かせるスキル・経験 ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。
・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など)
・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方

応募資格 ≪SV≫
■センターの新規構築の経験があること。

≪LSV≫
■SV経験必須(3年以上)
■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。
■売り上げ、利益の管理経験

企業情報

業界 -
企業概要 "・BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
・コールセンターサービス(業務の企画 / 分析、設計 / 構築、運用 / 改善)
・デジタル / AIソリューション販売「OmniaLINK」ほか"