No.74777

*【カスタマーサポート】2名募集♬\RPGの新境地/ゲーム好きのあなたへ@御成門

おすすめPOINT 【開始時期】2月スタート
グローバルな職場/有名タイトル多数/人気のゲーム業界/シフト勤務(平日お休み方へお勧め)
【大手企業】【リモートワーク一部あり】【シフト制】*大手韓国ゲーム企業 *綺麗でおしゃれなオフィス *資格支援 *安心OJTや研修会ございます *リラックススペース 
仕事内容 ゲームに関するお客さまからの問い合わせに、
メールでの回答と、回答するために付随する業務

【具体的には】
・お客さまからの問い合わせに対するメールでの一次・二次回答
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートやFAQ 、ゲーム告知、レポートの作成
・社内他部署との調整・連携対応
 (トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
 ※協力会社対応は直近では発生しませんが、担当タイトル変更などにより
  今後発生する可能性がある業務となります。
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 御成門駅 徒歩6分
内幸町駅 徒歩6分
新橋駅駅 徒歩8分
汐留駅 徒歩10分
勤務日(休日) 勤務曜日:シフトによる
休暇  :シフトによる
勤務時間 10:00~19:00(休憩時間1:00)
給与(時給・年収) 時給 1,600円以上/1,650円以下
契約期間 長期・3ヶ月以上
活かせるスキル・経験 【あれば尚可】
・正しい日本語に自信のある方
・ゲーム会社での実務経験

【求める人物像】
・効率よく丁寧なビジネスメール対応を心掛けられる方
・柔軟性や素直さを大切にしている方
・ゲームをより良くするための改善意識のある方
・能動的に業務に取り組む意欲のある方
応募資格 ・オフィスソフトの使用経験
 (Excel、Word、PowerPoint)
・メールでの問い合わせ対応の実務経験
・ゲームが大好きな方
・土日祝日の出勤ができる方
 (曜日のシフト勤務となるため、土日祝の出勤分は
 平日にお休みを取っていただく形となります)

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
同社はスマートフォン向けのモバイルゲームを中心に
ハイクオリティなゲームを企画・提供しています。