No.74954

***【中国大手上場企業の日本法人】※自社が生産した寝具の法人営業_責任者候補

おすすめPOINT ・新規立ち上げ事業のため、翌々は事業責任者としてご活躍頂けます。
・中国語が話せる方は十分スキルを活かせます。
仕事内容 同社は中国大手企業で、1978年に中国で設立されました。
このたびは日本法人にて下記の業務を担う方を募集しております。

具体的には、
①自社製品の提案営業をお任せ致します。同社は親会社のリソースを十分に生かし、
自社で生産している寝具(タオルケット・布団)を日本の小売業の会社や学校向けに販売する予定となっております。
今回募集されているポジションは、今までのご経験を活かし、新規開拓の業務を行って頂く予定です。
②新規クライアントより受注頂いた後は、中国工場とのやりとりをお願いする場合がございます。
勤務地 東京都23区 新宿区
勤務時間
10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
給与(時給・年収) 年収 400万円以上/650万円以下
活かせるスキル・経験 ・中国語使用
応募資格 ≪必須条件≫
・インテリア業界での営業経験をお持ちの方
・日本語ビジネスレベルの方

≪歓迎条件≫
・中国語話せる方

企業情報

業界 -
企業概要 当社は中国大手企業の日本法人として2014年に設立されました。
日本におていは、新エネルギー分野をはじめ、多岐に渡ってビジネスを展開しております。
現在、グループ全体は22000人を超える社員を構え、
世界45か国で支社・拠点を置いているグローバル企業です。