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*【社外ヘルプデスク(安定企業)】即日~開始日相談可能✧ITアウトソーシングの会社@白金高輪台駅

おすすめPOINT 【開始日:即日より相談可能】
✧ビル1階にドラックストアが入っていて、食料品をコンビニより安く買えます!
超急募/残業10時間以内/ITアウトソーシング事業/安定企業/駅から徒歩5分以内/リフレッシュルームあり
仕事内容 ▼毎日のルーティン作業(担当クライエントによって違いますが、ルーティン作業がない場合もございます)
▼顧客企業からの問合せ対応(電話・メール)※担当制
例:ソフトのインストール、バージョンアップ方法(adobeなど)
更新に伴ないリスクが発生するか
VPNアクセスに関するトラブル 
パソコン周りのお問い合わせ(windows製品)
入退者のアカウント作成、削除作業
パソコン、Iphoneのセットアップ

▼手順書に記載がある場合は、手順書に沿って回答します。
(不明点は、ご自身で調べたり、ITベンダーにお問い合わせしたり、周りの方へ確認をして頂きます)

※件数:5件/日程度
※木曜日:グループ定例会
※担当社数:複数顧客企業をご担当して頂きます
(最初はアシスタント業務をして頂き、1~2ヶ月には担当を持って頂けます。)
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 白金高輪駅 徒歩2分
泉岳寺駅 徒歩11分
高輪ゲートウェイ駅 徒歩16分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間:1時間) 
※担当案件によっては8:00~18:00
給与(時給・年収) 時給 1,700円~2,000円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 ・社内情報システム全般に関するヘルプデスクのご経験が5年以上
・勤怠が安定している方(現在ローテーションで出社して電話対応しているため、休みがち遅れがちでない方を希望しております)
・クライアント・ベンダーとのコミュニケーションが苦ではない方
活かせるスキル・経験 PCやiPhoneのキッティング経験のある方
作業手順書などのドキュメント作成経験のある方

企業情報

業界 -
企業概要 ICTアウトソーシングを行っている老舗会社♪