No.75163

次世代のアルミ架台の営業職 中国語使用

おすすめPOINT 超急募
仕事内容 【募集背景】
今年度売上拡大により組織拡大

【同社の特徴】
十数年間太陽光発電事業に専念し、便利・高安定性・革新的な課題解決策を提供してきた同社。
日本向けの出荷量は7年連続中国架台メーカーのNO.1
オーストラリア架台卸売市場におけるNo.1ブランド
ベトナム屋根架台市場占有率No.1を獲得しております。
(※2021年1月現在)

競争力の高い製品とサービスによりお客様と強い信頼関係を築き、
2020年までに累計14.3GWを超えた太陽光発電架台を世界各地へ出荷しました。

そんな同社にてこの度、【アルミ架台の営業職】を募集しております。

【仕事内容】
・同社製品に関する知識や業界知識の研修
・本社の営業方針に従い、営業活動を行い、定期的に本部に報告
・顧客訪問、現場視察及びサポート等
・既存顧客への対応及び新規顧客の開拓
・アフターサービスの協力対応
・営業活動に関わる事務処理や本社から要求された関連業務
※中国にいるエンジニアが作成した資料の用いますので
 語学を活用して頂くこともできますが、翻訳・通訳スタッフがいるため語学力は不問です。

【主なクライアント】
・日本のEPC会社
・太陽光の工事会社
・日本の貿易会社
・日本へ進出した外資系企業

【国内・海外出張有】
国内出張は関東圏がメインですが、関西・九州・福島などの場合もあります。
交通費・宿泊費は全額支給。長くても2日間ほどの滞在で、日帰りがほとんどです。

【採用担当者コメント】
「今回はできるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。年齢は不問。
何歳からでもご活躍いただけるポジションです。これまで培ってきたキャリアを、ぜひ当社で活かしてみませんか?」
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 9:30~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
月10時間未満 ※残業はとても少ない社風です。
給与(時給・年収) 年収 400万円~700万円
応募資格 営業経験 3年以上
活かせるスキル・経験 ・太陽光発電に関する営業経験をお持ちの方
・交渉・契約締結のご経験がある方
・人間関係構築を必要とするような営業のご経験がある方
・関連人脈をお持ちの方

TJID

企業情報

業界 -
企業概要 太陽光発電関連、他のアルミ関係の事業