No.75185

*【コンシェルジュ】美術品好きな方必見!!接客経験を活かして♬アートギャラリー運営アシスタント&事務@乃木坂

おすすめPOINT 美術/クリエイティブ/芸術/アート/ギャラリー等のワードが気になる方にオススメ!まわりにも美術館が多い六本木エリア♫  
✿超急募 ✿残業少なめ ✿接客経験を活かせるお仕事 ✿土日祝休み
仕事内容 ★アート管理サブスクリプションサービスにおける、ギャラリー運営アシスタントをご担当いただきます。
個人コレクションの倉庫管理だけでなくギャラリーという形でも作品管理をしており、
今後さらなるお問い合わせ・ニーズが見込まれる、アート管理に関するお客様からのお問い合わせ対応等を
お任せいたします。
〇具体的には・・・
アートコレクターやギャラリー等のカスタマーからいただくアート関連の問い合わせ対応や、 その他付随サービスの手配、
アート関連系列会社との連携対応など、コンシェルジュ業務をメインにギャラリー運営をしていただくイメージです。
ご利用は個人だけでなく法人のお客様もございます。

【具体的な仕事内容】
・ギャラリーの企画・運営・問合せ対応
 (電話, メールなど)
・アート作品のお預かりに関する問合せ対応
  (電話, メールなど)
・新規および既存顧客のサポート対応
・新規集客および既存顧客のアップセルを
 促進させるための販促企画・計画の策定~実行~振り返り
・サービス運営に関わる事務業務全般
 (資料作成/稟議書作成/契約書作成/領収書処理/請求書処理等)
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 乃木坂駅 徒歩8分
六本木駅 徒歩9分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,600円以上/1,650円以下
契約期間 長期・3ヶ月以上
活かせるスキル・経験 ・美術館やギャラリーでの勤務経験
・英語スキル
応募資格 ・富裕層やアッパークラス顧客への接客経験
・サービス業(特に百貨店や高級レストラン等)でのご経験
・アートに関する興味関心

企業情報

業界 -
企業概要 アートコレクション プラットフォーム事業