No.75371

***【未経験大歓迎】経理・財務職/年間休日120日以上/土日祝休み

おすすめPOINT ・入社後は、上司をはじめとする先輩社員が研修・OJTで指導しますので、安心して働けます。
・原則は土日・祝日休みとなっており、休日出勤なしの働きやすい職場です。
・時間外手当や出張手当など、福利厚生は充実しております。
仕事内容 経理業務については、既存のメンバーが担当しており、
財務及び分析業務をお任せ致します。

≪業務内容≫

■事業計画書作成・予算管理
■改善提案・業者折衝
■資金繰り表作成

勤務地 東京都23区 江東区
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
給与(時給・年収) 年収 300万円~550万円
応募資格 ≪必須条件≫
・経理の実務経験
・Excelの基本的な操作ができる方

活かせるスキル・経験 ≪歓迎条件≫
・中国語話せる方

企業情報

業界 運輸
企業概要 当社は日本と中国、香港、台湾の中華圏を結ぶ国際宅配サービスを展開しているグローバル企業です。
具体的には国際宅配便事業・航空運送代理店業・通関業・保税業務・倉庫業などのビジネスを展開しております。