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*【カスタマーサポート】ゲームタイトルに関する電話やメールでのお問合せ・二次対応@渋谷

おすすめPOINT 超人気IPタイトル運営!リモート勤務可!社内はとてもコミュニケーションが活発な社風です!

仕事内容 ・クライアントのゲームタイトルに関する
 電話やメールでのお問合せ・二次対応
 ※一次対応は沖縄のセンターで対応。
  ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成、開発側へのユーザーニーズの報告
・外注コントロール
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 【一部テレワークOK:週2日】
渋谷駅 徒歩5分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
※職種によっては裁量労働制適用
給与(時給・年収) 時給 1,700円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
■カスタマーサポート経験者の場合
・ゲーム業界経験者優遇、
 なんらかの有形・無形商材のCS経験者も可
・「ゲーム好き」「ゲームをやり込める方」
 ※応募時にプレイされたゲームリスト等をお送りください
  (フォーマット自由)
・Excel使用実務経験
・ホスピタリティ、自走意識、数値や人員管理力を重視します

■カスタマーサポート未経験者の場合
 (下記にあてはまる方必須)
・営業や事務職のマネジメント経験者、店長や店舗SV等、
 メンバーマネジメントや、数値管理等をされてきた方
・「ゲーム好き」「ゲームをやり込める方」必須 
 ※応募時にプレイされたゲームリスト等をお送りください
  (フォーマット自由)
活かせるスキル・経験 ・コスト管理や、人員マネジメント、オペレーション改善等の経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 スマートフォンゲーム領域においてカスタマーサポートサービスを提供。