No.76055

**社内SE 保守担当者/フルリモート相談可能

おすすめPOINT 他競合に⽐べてもコロナの影響からの⽴ち上がりは順調です。
また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて⼈材採⽤についても強化し、攻めの経営を続けています。
仕事内容 カラオケ事業における店舗機械ならびに各種社内システムの保守・運用をお任せします。

【具体的には】
現在は店舗機械のトラブル時対応や、各種システム設定などのヘルプデスク業務が中心ですが、今後はシステムの監理・監視に力を入れ、体系的な体制づくりをしていく方針。現システム部門は店舗経験者が中心のため、ITの知見に長けた方をお迎えし、セキュリティーや管理体制の強化を進めていくための採用となります。
勤務地 京都府
勤務時間 8:45~17:45
給与(時給・年収) 年収 420万円~560万円
応募資格 ・システム運用計画、管理手法などを理解していて実務として経験されている方
活かせるスキル・経験 ・セキュリティー、サーバー、ネットワークなどの知見をお持ちの方
・システムの監理手法の導入・運用経験をお持ちの方
・BtoCビジネスでのシステム対応のご経験(社内・顧客問わず)

企業情報

業界 -
企業概要 【当社について】
■⻄⽇本最⼤級のカラオケチェーン「ジャンカラ」を中⼼とするエンターテイメント事業を展開。 カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような「新しい体験」を⽣み出し続けます。
■利便性の⾼いサービスを追求するため、⾃動精算機や⾃動受付機を導⼊。また最近では、「すぐカラ」など携帯アプリのみで予約がすべて完結、店舗でも受付け不要の完全⾮接触でのサービスモデルなど、変化の時代において、顧客に選ばれ続けるサービスを作り続けます。
■今後は、ジャンボカラオケ広場「ジャンカラ」の国内基幹事業に加え、新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営⼈材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築していきたいと考えています。


【コロナ禍での当社について】
コロナの影響を受け、2020年4⽉、5⽉については国の⽅針に先⽴って営業⾃粛。⼀⽅で上記のような⾮接触型の店舗サービスを開発から1年というスピードで展開、他競合に⽐べてもコロナの影響からの⽴ち上がりは順調です。また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて⼈材採⽤についても強化し、攻めの経営を続けています。