No.76130

**【カスタマーサービスマネージャー/中華系世界No.4のスマホ!中国語活かせる】品川

おすすめPOINT ・世界トップレベルの携帯電話シェアを目指している優良企業です。
・グローバルな環境で、語学力を活かしてカスタマサポートのお仕事に携わりたい方にはおすすめです!
仕事内容 当社は、世界トップ規模を誇るスマートフォンメーカーです。
このたびはアフターサービス部にて、下記の業務を担える方を募集しております。

≪職務内容≫

・通信キャリア向け(KDDI・Softbankなど)端末のアフターサービス関連業務
・B2Bの対応を通じ、製品の品質改善を推進する一環を担い、顧客のニーズを満す
勤務地 東京都23区 品川区
勤務時間 勤務時間:9:00?18:30(休憩時間1.5時間)
給与(時給・年収) 年収 400万円~600万円
応募資格 ≪必須条件≫

・日本語ビジネスレベル以上の方
・法人向けのカスタマーサポートの経験のある方

≪歓迎条件≫
・通信業界のカスタマサポートのご経験をお持ちの方
・中国語もしくは英語が話せる方
活かせるスキル・経験 ・カスタマサポートのご経験をお持ちの方は、十分スキルを活かせます!
・中国語や英語を活かしてお仕事をされたい方は、十分スキルを活かせます。
・中国語使用

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【会社の特徴】
当社は中国の電気機器メーカーの日本法人として、
2017年8月に立ち上がったスマートフォンメーカーです。