No.76134

**【中国語使用・リーダー候補】_中国上場企業・年間休日123日

おすすめPOINT ・当社は少数精鋭の体制となっており、年功序列に関係なく実績重視で評価し、職位・職務が決められます。
・研修制度はとても充実しており、人材育成に力を入れております。
仕事内容 ≪業務内容≫

WebアーキのGroupWare開発のBSE・リーダ・PM業務を遂行していただきます。
主なユースケース:
・某大手顧客向けNotesAP・データ移行の開発設計・BSEを担当します。
 今後2年に渡る数百人月規模の開発が想定されております。

・他のエンドユーザの案件が複数あり、見積などユーザ対応作業も想定しています。
勤務地 東京都23区 江東区
勤務時間 9:00~18:00
給与(時給・年収) 年収 500万円~900万円
応募資格 ≪必須条件≫

・Webアプリの基本機能(例えば、ブラウザーの機能、サーバとのデータやり取りの仕組み)を知っていること。
・Webアプリの開発経験(JAVA・JAVASCRIPT・RDB)
・日本語レベル1級以上
・中国語ビジネスレベル以上
 ※西安とのI/Fがスムーズにできることを考慮して、中国語が必要ですが、
 日本語で西安の技術者とI/Fすることも可能。

【歓迎条件】
・IBM Notes/Dominoやその他のグループウェアの知見・経験
活かせるスキル・経験 ・要件定義、基本設計などの上流工程に携わった経験をお持ちの方はスキルを活かせます。

企業情報

業界 -
企業概要 当社は中国の南京市にあり、2012年深圳証券取引所に上場しており、
グループ前提の従業員数は1万名を超えているグローバル企業です。

日本法人では営業とソリューション・上流設計を提供し、中国西安法人ではR&Dセンターとして高い技術力、
開発パワーを提供し顧客満足度を高めるスキームができております。
お客様と常に緊密な連携を取る顧客リーダを軸にビジネスを展開しております。