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*【カスタマーサポート】超有名タイトル運営/立ち上げ業務@AbemaTowers

おすすめPOINT CM放映中、話題の有名ゲームタイトルのソーシャルゲーム化!
そんな一大プロジェクトに携わるチャンスです!
一番ユーザーと近いカスタマーサポート職だから分かるユーザーの声を開発に活かす事も業務の1つになります!
仕事内容 ■カスタマーサポート方針策定
開発現場とタイトル方針、方向性をすり合わせ、運営に携わって頂きます
またサポートチーム体制の構築、チームビルディングなどをお任せ致します

■ゲーム内お知らせの作成および進行
また作成したお知らせは各所への確認や実装チェックも行っていただきます。
 
■カスタマーサポート窓口担当
外部の会社様と連携して、カスタマーサポート業務を担当していただきます。
ユーザー様から入信があった内容の把握、返信の方針確認と進行をお願いします。
また、SNSや掲示板を確認して、ユーザー様の意見の収集や
不具合が報告された場合のチームへの共有も合わせて行っていただきます。
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅 徒歩10分
神泉駅 徒歩10分 
代々木公園駅 徒歩11分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,800円以下
契約期間 長期・期限なし
活かせるスキル・経験 ・ソーシャルゲームタイトルのカスタマーサポートリーダー、SV経験
応募資格 ・ソーシャルゲームカスタマーサポート経験
・(ソーシャル関わらず)カスタマーサポートリーダー、SV経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 スマートフォン等次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営世界中から愛されるサービスを作る私たちは、世界中の人々から愛されるサービスを提供していくことを企業理念としています。インターネットの普及により、世界中にサービスを提供できるようになった時代において、国籍・人種を問わず多くの人々に喜ばれるサービスをつくります。顧客、従業員、株主をはじめ、当社に関わるすべての人々に愛される企業を目指し、理念の実現に向けて邁進します。若い力を最大限に活かす2010年の当社設立当時、創業メンバーは皆25歳でした。全社員の平均年齢が20代である私たちは、日々変化する情報社会に柔軟に対応する発想と技術力、チャレンジングな姿勢を最大限に活かし、時代のニーズに応えるサービスを提供するとともに、企業の継続的な成長に努めて参ります。常に新分野を開拓する近年台頭するスマートフォンなどの新しいプラットフォームには、その環境を最大限に生かした使用方法、表現方法が未だ確立されておりません。新たな分野を切り開くフロンティア精神を持ち、確かな経営戦略からビジネスモデルを導き出し、その分野の第一人者として、インターネットのサービスの発展に寄与していくことが私たちの使命です。

ソーシャルゲームで世界展開をしています。