おすすめPOINT | 【開始時期】5月スタート |
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仕事内容 |
・支払手続き ・物品購入手続き ・ワークフロー申請手続き ・その他部門の庶務業務 ・入退社が発生した際のセットアップや、 機器等の準備対応 |
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勤務地 |
東京都23区 新宿区 |
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最寄り駅 |
大江戸線 都庁前駅 徒歩9分 京王新線 初台駅 徒歩10分 小田急線 参宮橋駅 徒歩13分 丸ノ内線 西新宿駅 徒歩15分 各線 新宿駅 徒歩17分 ※送迎バスあり |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩時間1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,650円以下 |
契約期間 | 長期・期限なし |
活かせるスキル・経験 |
・ベンチャー、インターネット業界での実務経験 ・情報システムに関する知識や経験をお持ちの方 |
応募資格 |
・事業会社での業務経験 (事務、ヘルプデスク等は問わず) ・Word、Excelを使用しての業務経験 |
企業情報
業界 | IT・通信 |
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企業概要 | ソーシャルゲームの企画・開発・運営 |