No.76455

*【社内ヘルプデスク】セキュリティチームのヘルプデスク業務@内幸町

おすすめPOINT 【急拡大、成長中のリーガルテックベンチャーでのヘルプデスク業務!】
✦オフィスおかん導入!ごはん・カレー・サラダ・煮物・スープ・パンなど全品100円!メニューは月替わり♫
✦服装自由 
✦これからの時代に欠かせないAIに関する知見が得られる業界 
✦弊社スタッフも活躍中
仕事内容 セキュリティチームのヘルプデスク業務を担当して頂きます。
・社内サービス・ヘルプデスク実務、改善
・各アカウント管理・運用
・ソフトウェアライセンスの購入・管理・運用
・PC・IT機器などの購買・資産管理・運用
・PC(Mac/Win)・IT機器キッティング
・その他、オフィスファシリティ周りの管理
・グループウェア等の管理・運用
 (GSuite、Slack、Notion、JIRAなど)
・ドキュメント作成・更新
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 内幸町駅 徒歩2分
霞ヶ関駅 徒歩7分
新橋駅 徒歩7分
日比谷駅 徒歩7分
虎ノ門駅 徒歩11分
※2021年6月に移転予定(豊洲)
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,900円以下
契約期間 長期・期限なし
活かせるスキル・経験 ・Suite 管理者での管理・運用のご経験がある
・IP-PBXの管理・運用のご経験がある
・社内SEでのご経験がある
・ベンチャー企業での成長ステージでのご経験がある
応募資格 ・50名〜200名規模のオフィスにてサービス・ヘルプデスクを行った経験をお持ちの方
・Win / Mac クライアントPCに精通している方
・ドキュメンテーション作成スキルのある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
AIによる契約書レビューサービスを軸に企業の契約書作成を包括的にサポートするSaaSを開発・販売しています。
【会社の特徴】
法律事務所および企業法務向けにWebサービス/SaaSを提供することを目的に、
2017年4月に設立され、テクノロジーでユーザーの期待を超え続けるサービスを提供することを目指
す。
日本ではテクノロジーの導入は遅れており、今なお“労働集約的”な産業構造を持ち、
また、サービス提供側である実務法曹にとっても長時間労働となりがちなのが現実である。
同社は、こういった法律に関する公共・民間を含めたレガシーな部分に着目し、
法にまつわる行政サービスや法律専門家によるリーガルサービスの提供のあり方を、
テクノロジーのチカラで根本から変革していく。
代表を務める角田、小笠原の両氏は法律事務所を経営する現役の弁護士。
そのため、実務法曹やそのユーザー企業が今何を必要としており、何に不満を持っているのか熟知し
ている。
その上で打ち出したSaaS第一弾が、2019年4月に正式にローンチした"LegalForce"。