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*G【中国語活かせる/大手外資家電メーカー経理アシスタント】即日OK

おすすめPOINT 中国老舗メーカー
アットホームな環境
仕事内容 【経理アシスタントとして、資料作成をはじめとした様々な経理業務をお任せいたします】

具体的な仕事内容
■仕訳、データ入力
■仕入、売上管理
■取引先への支払業務
■小口現金管理
■決算補助業務 など
※中国本社の担当者とコミュニケーションを取ることもあるため、日常的に中国語もしくは英語で本社と電話やメールでのやりとりを行います。
勤務地 東京都23区 江東区
最寄り駅 門前仲町
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
勤務時間 9:00~18:00(実働8:00時間 休憩1:00時間)
給与(時給・年収) 時給 1,400円以上/1,500円以下
契約期間 -
活かせるスキル・経験 ・中国語使用
・経理業務経験
・Excelのスキルがある方(VLOOKUP、IFなど中級レベル)


応募資格 経理の実務経験をお持ちの方(年数不問)/中国語・英語を使用してビジネスレベルの会話ができる方
<必須条件>
・経理実務経験がある(経験年数不問)
・日本語ビジネスレベル
・中国語もしくは英語ビジネスレベル

企業情報

業界 電子・電気メーカー
企業概要 当社は160カ国と地域にビジネスを展開している大手外資系の電気機器メーカーです。