おすすめPOINT | 長期/ITサポート/大手企業 |
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仕事内容 |
顧客オフィスに常駐し、当社社員と共に以下の業務を実施して頂きます。 (1) 契約会社様、CEからの問合せ、サポート業務 ・手順書・FAQに基づいた回答 ・問合せ内容の記録、FAQ作成 ・クライアントへのエスレーションおよびクライアントの指示に基づいた回答 (2) 機器導入、運用、保守、点検に関する処理代行業務 ・作業申請、作業員手配 ・作業指示書作成 ・契約会社様、CEとの各種調整 ・各種検収処理 ・資料の更新、改善 ・クライアントへのエスカレーションおよびクライアントの指示に基づいた処理 |
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勤務地 |
東京都23区 港区 |
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勤務時間 | 平日8:40~17:15 ※まれに休日出勤あり |
給与(時給・年収) | 時給 1,700円以上/2,000円以下 |
活かせるスキル・経験 |
・リーダーなどのチームマネジメント経験 ・お客様先常駐での業務経験 |
応募資格 |
・企業でのユーザサポートもしくはPCサポート経験のある方 ・IT用語が理解できる方 ・Windows PCのビジネス利用経験(できればサポート経験)のある方 ・Office製品(Outlook、Word、Excel)のビジネス利用経験のある方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・日程や作業内容の折衝や交渉の業務経験がある方 ・タイムマネジメントや進捗管理の業務経験がある方 ・安定した勤務を継続できる方 |
企業情報
業界 | IT・通信 |
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企業概要 |
【事業内容】「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス 【会社の特徴】グループの強みを活かした最先端ICTサポート |