No.76647

*【サポート業務】長期稼働で残業少なめ/問合せ一次対応および処理代行業務

おすすめPOINT 長期/ITサポート/大手企業
仕事内容 顧客オフィスに常駐し、当社社員と共に以下の業務を実施して頂きます。
(1) 契約会社様、CEからの問合せ、サポート業務
・手順書・FAQに基づいた回答
・問合せ内容の記録、FAQ作成
・クライアントへのエスレーションおよびクライアントの指示に基づいた回答
  
 (2) 機器導入、運用、保守、点検に関する処理代行業務
 ・作業申請、作業員手配
 ・作業指示書作成
 ・契約会社様、CEとの各種調整
 ・各種検収処理
 ・資料の更新、改善
 ・クライアントへのエスカレーションおよびクライアントの指示に基づいた処理 
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 平日8:40~17:15 ※まれに休日出勤あり
給与(時給・年収) 時給 1,700円以上/2,000円以下
活かせるスキル・経験 ・リーダーなどのチームマネジメント経験
・お客様先常駐での業務経験
応募資格 ・企業でのユーザサポートもしくはPCサポート経験のある方
・IT用語が理解できる方
・Windows PCのビジネス利用経験(できればサポート経験)のある方
・Office製品(Outlook、Word、Excel)のビジネス利用経験のある方
・コミュニケーション能力の高い方
     ・日程や作業内容の折衝や交渉の業務経験がある方
     ・タイムマネジメントや進捗管理の業務経験がある方
     ・安定した勤務を継続できる方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
【会社の特徴】グループの強みを活かした最先端ICTサポート