おすすめPOINT | 店舗パートナー(職員)が輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう、人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをします。 職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です |
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仕事内容 |
【ミッション】 チームのスペシャリスト(管理職)として、店舗パートナーが輝き、 お客様に最高のサービスを提供できるような 人事・労務面からの様々なコンサルティング・サポートをお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・現在国内1600店舗を所有し、年間100を超える新店舗を展開する同社では 他社と比較しても非常に多くの従業員が在籍しています。 ・メインの業務は担当店舗、エリアの労務管理、トラブル対応、 人員計画の策定実行、制度運用となります。 ・他部門へ働きかけながら、同じ企業で働く仲間の環境づくりをすることに やりがいを感じられる方へおすすめのポジションです。 【その他・エージェントコメント】 ・英語を使用する機会は特にございません。 今後同社にて働きながら英語力をつけていきたいという方も歓迎しております。 ・同ポジションは店舗での採用や研修を担当するのではなく、 本社での業務がメインとなります。 |
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勤務地 |
東京都23区 品川区 |
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勤務時間 | フレックスタイム制 (標準労働時間:7時間30分) |
給与(時給・年収) | 年収 600万円~900万円 |
応募資格 |
・労務経験 ※業界不問 ・マネジメント経験 |
活かせるスキル・経験 |
• 採用、組織開発、コンペンセーションなどの専門分野をいくつか持っていることが望ましい • HRBP経験3年以上があれば尚可 • 人件費、予算管理、グローバルモビリティ業務の経験があれば尚可 •英語力(メールの読み書きレベルでも可能)(翻訳機能など利用して理解できれば問題なし) |
企業情報
業界 | サービス・レジャー |
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企業概要 |
コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売 |