No.77294

**Online Store担当(フルフィルメント・カスタマーサポート担当)

おすすめPOINT ・同社のECはまだまだ伸びしろある事業ですが、
 単に売上を上げることだけを目指してはいません。
 同社のブランド体験を非常に大事にしています。
・社内でも急成長分野の仕事になりますので、日々、変化が激しく、
 仕事の進め方も柔軟性と創造性、自発的な姿勢が求められる環境になります。
 「変化」を楽しみながら働ける方、チームで成功を分かち合える方におすすめの求人です。
仕事内容 【ミッション】
同社ではお客様の体験をより豊かにするために、
CRMの一環としてオンラインストアや、ロイヤルティプログラムを運営しています。
また、同社オリジナルのプリペイドカードや、その関連として
さまざまなデジタル領域のサービスを展開しており、
デジタル関連のサービスは急成長を遂げています。

当チームでは、オンラインストア運営を通じてファンを獲得・育成し、
会社全体のビジネスへの貢献が求められています。

【具体的な仕事内容】
・売上成長に沿ったロジスティック(物流手法について 改善提案)と
 カスタマーサポートセンターの効率化指示、各種設定しているKPIなどの業務管理
・各種業務改善と効率化
・サービス改善の立案と実行
・ベンダーコントロール(3PLとカスタマーサポートセンター)
・日々の運用業務
など

【キャリアパス】
短期(直近1年):与えられたミッションを着実にこなしていただき、
         会社やオンラインストアビジネスの知識習得
中長期(3~5年後):事業の拡大に合わせて組織を細分化するにあたり、
          いずれかのチームをマネージメント
勤務地 東京都23区 品川区
勤務時間 フレックスタイム制 (標準労働時間:7時間30分)
給与(時給・年収) 年収 650万円~800万円
応募資格 ・事業会社側にてtoCのフルフィルメントの管理業務経験
 (受注、梱包、在庫管理、発送、受け渡し、代金回収などの一連のプロセス全体)
・顧客満足度向上に向けてなんらかの施策、実行経験
活かせるスキル・経験 ・物流現場(EC物流、フルフィルメントサービス)の知識
・受注管理、在庫管理、物流管理、ディストリビューターの知識
・カスタマーサポートセンター(コールセンター)の知識
・アウトソーシング先のマネジメント経験
・プロジェクトにおいてPO・PMの経験

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売