No.77441

SNSのプランナー職 中国語話者

おすすめPOINT ・風通しの良い環境で、社員の定着率は抜群です。
・取引先は有名な企業が多く、中国語などの語学力を十分活かせます。
仕事内容 当社は販売戦略とプロモーションを融合し、
ECと一般貿易の相乗効果を発揮する新しいビジネスモデルを展開しているグローバル企業です。

中国市場を知り尽くすプロフェッショナルとして、
日本ブランドのイメージや商品への想いまでを的確にご紹介しながら、
長期的な視点で中国国内におけるブランド価値の向上、収益の安定化を実現する多彩なマーケティングとブランディング施策を総合的にご提供しています。

このたびは業績好調による増員の為、下記の業務に携わって頂ける方を探しております。

【具体的には】
・お客様のニーズに合わわせた市場調査分析、当社のサービスのご提案
・ソーシャル公式サイトWEIBOの運用とレポーティング
・Weibo、Wechatなど各プラットフォームのKOLとの調整やアサイン
・社内外各担当各部署との連携


勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間:1時間)
給与(時給・年収) 年収 300万円~500万円
応募資格 <必須条件>

◆広告・メディア業界でのプランナー経験をお持ちの方(1年以上)
◆中国の各SNS系プラットフォーム(特にWeibo)における広告運用知識やアカウント運営経験
◆日本語ビジネスレベル
◆中国語ビジネスレベル

<希望条件>
◆調整能力が高い方
活かせるスキル・経験 ・中国語力
・SNSもしくはECサイトの運営
・中国マーケットへの知見
TJID

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 同社は中国ユーザーにmade in japanを紹介し、 ブランドイメージや商品への想いを伝達しております。
人気の商品を売るだけではなく、商品自体を育て上げながら長期的なブランド価値の向上・安定的な消費ができるようなmarketing・brandingをトータルに企画し、サポートをしております。