No.77532

*【ITサポート】安心の大手企業にて長期稼働/FW製品のTAC業務_スターティングメンバー

おすすめPOINT 健康保険完備/交通費支給/正社員登用あり/OA不要/服装自由/
仕事内容 【主な業務】
・Fortigate製品の技術的問い合わせへの対応(QAへの回答,トラブルの解決/支援)
・Fortigate製品のハード障害切り分け ※ハード故障時は保守部門へ対応引継ぎ
【スケジュール】
・4月~5月:勤務地/横浜及び在宅でのリモートワーク、状況によりクライアント先常駐(蒲田)
教育 5日間 (業務フロー/運用ルールの理解,ツール操作の習得)
OJT期間 教育終了後5月末まで(実案件の対応 1日1件程度)
・6月~  :勤務地/横浜及び在宅でのリモートワーク
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 平日 8:40~17:40 ※窓口は 9:00-17:00
給与(時給・年収) 時給 1,700円~2,000円
応募資格 ・テクニカルサポート経験
・ビジネスメールライティングの経験
・ネットワークの基礎知識(CCNA相当の知識、用語の理解)
・ユーザー折衝スキル(コミュニケーション)

     
活かせるスキル・経験 推奨
・Firewallアプライアンス製品の操作経験
・Fortigate製品の知見
資格の保有
- ITパスポート
- CCNA
- CompTIA Netwrok+
- CompTIA Security+

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
【会社の特徴】グループの強みを活かした最先端ICTサポート