No.77642

ヘルプデスク経験を活かした物流会社でのITアシスタント 中国語必須

おすすめPOINT 新しいオフィスにて就業可能です。
仕事内容 【背景】
業務オペレーション増大により、社内ヘルプデスク業務を募集しております。
【業務内容】
・PC セットアップと Win7PC から Win10PC への入れ替え作業
・PC トラブルシューティング、社内システムトラブルシューティング対応
・社内システム/機器の操作/トラブルに関する問い合わせ対応
・IT 機器類のキッティング、棚卸し在庫確認
・サーバー、システム、ネットワーク等の運用/保守
・その他 ユーザー問い合わせ対応業務全般
勤務地 東京都23区 品川区
最寄り駅 天王洲アイル駅
勤務日(休日) 土日祝日休み
勤務時間 9:00?18:00
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,800円
契約期間 -
応募資格 ・3年以上社内ヘルプデスク経験のある方
・Windows PC、ネットワーク問題に対応できる方
・責任感が強く、まじめに仕事に取り込める方
・中国語と日本語でのコミュニケーションができる方
活かせるスキル・経験 ・中国語使用
・ヘルプデスク経験
・ベンチャー企業でのご就業経験
◎物流業界での勤務経験は十分活かせます!
TJID

企業情報

業界 流通・小売
企業概要 当社は中国大手の物流会社です。経営範囲は中国国内だけではなく、香港、マカオ、台湾、米国、シンガポール、
韓国、マレーシア、日本、タイ、ベトナム、オーストラリアにおいてもサービスを展開しております。
中国国内及び海外に、約29万人の従業員を雇用し、
1.2万台の車輛を持ち、46機の航空機と9,100ヶ所のサービス拠点を有しているグローバル企業です。