No.77911

グローバル物流の法人営業

おすすめPOINT ・研修制度はしっかり設けており、ご入社後は業界知識や業務の流れ・ポイントなどを学んでいただけます。
仕事内容 ≪業務内容≫

主にアパレル・繊維メーカーなど海外に生産拠点を持つ企業様や、国外向け通販事業などを手掛ける企業様に対し、
企画から提案、運用に伴うフォローまでをご担当いただきます。
同社が取り扱っているのは基本的に航空郵送の案件となっており、既存のクライアントへのアプローチが主となっております。
基本的に電話・メール・SNSなどを使用し、情報収集や提案をしていきます。

※≪一日の業務の流れ≫
朝礼後、企業様への電話対応をお願いしております。
そのあと、外回りの業務がメインとなっており、企業様のニーズのヒアリング・ご提案などを行っていただきます。
企業様との打ち合わせが終わって帰社後、社内にて資料の整理や翌日のご準備をしていただきます。


勤務地 大阪府 大阪市
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
給与(時給・年収) 年収 300万円~500万円
応募資格 ≪必須条件≫

・営業経験2年以上の方
・日本語ビジネスレベル(N1資格をお持ちの方)
活かせるスキル・経験 ・中国語力
・物流会社での営業経験

企業情報

業界 運輸
企業概要 当社は日本と中国、香港、台湾の中華圏を結ぶ国際宅配サービスを展開しているグローバル企業です。
具体的には国際宅配便事業・航空運送代理店業・通関業・保税業務・倉庫業などのビジネスを展開しております。