No.78101

*【カスタマーサポート】大人気RPGゲームのお問い合わせ・2次対応業務@新宿

おすすめPOINT 超急募/10時~/人気のゲーム・WEB・エンタメ企業/服装自由/上場企業

【 ▼ご登録は《電話面談・顔出し不要》さっくり15分▼ 】在宅勤務などwithコロナに向けた就業体制を積極導入中! /ご登録は専門のキャリアアドバイザーとマンツーマン体制。手厚いキャリアサポートをご提供!/ 就業後も2名体制で全力サポート!定期的なキャリアサポートとの面談でいつでも貴方の味方!
仕事内容 カスタマーサポート(2次対応)業務
・CS委託先企業からの質問・調査依頼対応業務
・各種資料・文章作成 など
勤務地 東京都23区 新宿区
最寄り駅 西新宿五丁目駅 徒歩7分
初台駅 徒歩8分
都庁前駅 徒歩9分
新宿駅 徒歩10分(無料シャトルバス運行あり)
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,600円~1,700円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・一般PC操作経験
 (インターネット、メール、Word、Excel)
・基本的なビジネスマナー
・オンラインゲームやソーシャルゲームの
 カスタマーサポートもしくは運用経験が1年以上
活かせるスキル・経験 ・ゲーム会社(コンシューマ、アプリ含む)所属経験
・ゲーム(コンシューマ、アプリ含む)が好き
・丁寧な文章を書ける

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 デジタルコンテンツ配信サービスの企画、開発、制作、販売および保守デジタルコンテンツの企画、制作、加工、販売コンピュータソフトウェアの企画、開発、制作、販売運営タイトル、『○○』がリリース間もなく、アプリランキングにて1位を獲得し、海外展開も積極的に行っている会社です。現在は、A社と共同にて、『●●』を開発中、ファミコン時代のドット絵を思い出させる王道RPGが得意な企業になります。