No.78152

**【大阪】コールセンターマネジメント ※東証一部上場企業のグループ企業/年休125日

おすすめPOINT 自社運営の事業ですので、コールセンターからの意見も事業運営に直接影響するやりがいのあるポジションです。
一緒に事業拡大を目指していただける方、組織づくりへも貢献いただける方を求めています
仕事内容 保険代理店事業における、コールセンター業務や仕組みづくり全般をお任せします。
・プロジェクト全体の業務設計及び運用
・トークスクリプトの作成などスキームの構築
・見込みユーザーへのコール業務(アポイント取得)
・ユーザーへの保険商品・サービス提案

■詳細:
当グループの他サービスをご利用いただいたユーザー向けに、保険商材の提案アポイントを取得するのが主なミッションです。
メンバーとともにコール業務に取り組んでいただきながら、スキームの構築、数値管理など、組織全体に関わる企画・運営をお任せします。また、現在は自社サイトからのインバウンドでの問い合わせにも対応しています。
より専門的な知識が求められますので、チーム内でのノウハウ共有や改善提案なども積極的に行っていただくことを期待します。

■仕事のやりがい:
自社運営の事業ですので、コールセンターからの意見も事業運営に直接影響するやりがいのあるポジションです。
一緒に事業拡大を目指していただける方、組織づくりへも貢献いただける方を求めています。

■当社の特徴:
東証一部上場企業の100%子会社内にある金融メディア事業を分離、独立事業会社化し、2019年2月に当社を設立しました。
意思決定の迅速化と専門性の強化により、事業拡大の効率化を図ることがねらいです。
Finance(金融)、Synergy(相乗効果)、Technology(技術)を掛け合わせ、「IT×金融」における専門性を強化しつつ、大手グループの事業とのシナジーを創出していきたいとの想いを込めています。
勤務地 大阪府 大阪市
勤務時間 シフト制
10:00~19:00
※標準労働時間:8時間/日
※平均標準労働時間:160時間/月(2019年度)
給与(時給・年収) 年収 420万円~550万円
応募資格 ※以下いずれか必須

保険会社・保険代理店におけるマネジメント業務経験
保険会社・保険代理店におけるコール業務経験 3年以上
活かせるスキル・経験 チーム意識を持って仕事ができる方
明るくコミュニケーションをとれる方
新しいアイデアを生み出し仕事に活かせる方
現状に満足せず、成果に貪欲で成長欲求が高い方

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 当社は、インターネットを使った多様な事業を展開する総合IT企業です。
『戦略ありき挑戦をする』を基に、「経営の安定性」×「高い成長性」のバランスを実現しながら、
現在は「エンターテインメント」「ライフスタイルサポート」「EC」、3つの事業軸でビジネスを展開しています。

当社は、「強い組織力」と「時代を読む力」を元に成長してきました。
これからも、新しい技術の台頭やユーザーのライフスタイルの変化など、世の中の動きをしっかり捉え、インターネットを軸に多様なビジネス領域に挑戦し続けていきます。

●エンターテインメント事業
ゲームやツール等のアプリケーションを企画・開発・運営

●ライフスタイルサポート事業
人生のイベントや日常生活に密着した比較サイト、情報サイト等様々なウェブサービスを企画・開発・運営

●EC事業
自転車専門通販サイトの企画・開発・運営