No.78258

経理財務アシスタント_シェアリングプラットフォーム運営企業_語学力活かす

おすすめPOINT 同社のサービスが全国的に認知度を拡大しています。
2020年12月時点で全国に25,000台以上を設置済み、2021年度内に50,000台まで拡大を予定しており、
急拡大のフェーズにつき、採用活動強化中です!現在ベンチャーキャピタルより、資金調達し(100億)、IPO準備中!
仕事内容 財務経理サポート業務
・月次決算、四半期決算、年度決算サポート
・従業員立替金データ処理およびデータ連携
・請求書データ処理およびデータ連携
・経理システム取引先マスタ登録
・契約書製本
・請求書コピー
・通帳記帳
・請求書発行
・申請チェック業務
・投資家対応業務のサポート
・経営企画業務のサポート
・管理会計業務のサポート

経理、財務体制:
CFO(1名)-MGR(1名)-メンバー、業務委託(3~4名)の体制に増員となります、
現在メンバー及び経理部長候補を増強予定で、採用活動中になります。

環境:
チームMTGもしっかり行われ、チームメンバーのタスク管理がされている環境となります、
ただ現状IPOに向け、大変な繁忙期となっており、皆さん業務過多な状況ですが、丁寧にレクチャーしてくれます!
※過度な残業は想定しておりません※
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 原宿駅 徒歩3分
明治神宮前駅 徒歩3分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,700円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 ・経理財務などの経験(経験、年数は問いません)
・積極的に業務へ関わる事が出来る方(自身の業務範囲を決めるのではなく、
業務の課題感などを見つけるなどの目線があると望ましいです)
活かせるスキル・経験 ・EXCELもしくはGoogleスプレッドシートを使った効率的な業務経験
・英語力もしくは中国語力

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 《事業内容》
持ち運び可能なスマホ充電器のシェアリングサービスの提供。
ハッシュタグをつけた写真をアップする事で無料でプリントすることができるSNSマーケティング連動型写真印刷サービスの提供。

《会社概要》
レンタル方法はアプリでバッテリースタンドのQRコードをスキャンするだけの簡単操作。2018年4月のローンチからわずか1年で日本全国47都道府県に広がり、グローバルでも香港、タイ、台湾とエリアを拡大中です。