No.78329

**営業(大阪)/世界トップクラスのシェアを誇る放電加工機械メーカー

おすすめPOINT ・世界最高水準の精度を目指し、5つのコア技術を自社開発しました。
加工機のモータを自在にコントロールするために、
創業時よりNC装置の自社開発を続けてきました。
これにより、現在では高性能なリニアモータを
自社開発するまでに至っています。
この2つの技術に、独自開発したSMC
(ソディックモーションコントローラー)とセラミック技術、
放電電源装置を融合することで、ナノオーダの加工も可能とする
超精密ナノ加工機の開発に成功しています。
仕事内容 ■放電加工機やマシニングセンタ、射出成形機、もしくは消耗品、周辺機器の営業をご担当いただきます。
をご担当頂きます。代理店や商社を通じた提案がメインですが、時にメーカー担当者としての直接提案をして頂く事もあります。
■顧客担当エリアは勤務地のエリアごとに営業メンバーで分配して担当。
■既存顧客への深耕営業になりますので新規開拓ミッションを持つ可能性は現状低いです(新製品導入のタイミングにあたっては可能性は有り)。売上目標も現状考慮の上設定します(ドラスティックな目標設定無し)。
■海外売上も伸長中。ご志向や能力・スキルに応じて海外事業にチャレンジする事も可能。社風は風通しよく上下関係がフラット。
■入社後導入研修やOJT研修あり。
勤務地 大阪府 吹田市
勤務時間 ・8:45~17:15
給与(時給・年収) 年収 350万円~550万円
応募資格 ・何らかの営業経験者
・工作機械や産業機械に興味のある方(製品知識がなくても向上心があれば歓迎)
活かせるスキル・経験 ・工業製品の営業経験者、もしくはセールスエンジニア経験者歓迎
・工作機械や産業機械、部品、プラント設備に関わられた経験者は歓迎

企業情報

業界 -
企業概要 当社は、ものづくりに欠かせない機械を製造・販売しています。
機械の種類により、「工作機械事業」「産業機械事業」「食品機械事業」「その他の事業」の4つの
セグメントに分かれています。