No.78344

生活用品の商品企画 中国語必須

おすすめPOINT ・当社はアメリカのロサンゼルスに本社を構えているグローバル企業です。
・日本法人は2020年6月に設立したため、今なら初期メンバーとして事業の拡大に貢献可能です。
・インテリア・スポーツ用品・DIY製品・ペットグッズ・家電・キッチン用品・おもちゃ・ヘルスケア用品など
 多岐に渡る商品において、ご入社後は自らのアイデアで日本向けのオリジナル商品を増やしていただく事ができます。
仕事内容 当社はインテリア、ペット、スポーツ、アウトドア、DIYなどの生活用品を販売しているグローバル企業で、
アメリカのロスアンゼルスに本社を構えております。

このたびは下記の業務に携わっていただける方を探しております。

≪業務内容≫

製造拠点の中国メンバーとディスカッションを重ねていただき、日本向けに販売する商品の企画開発を行います。
商品製造にあたり、国外の提携先工場との発注業務等の連携が必要のため、
英語や中国語が話せる方は言語力を活かすことができます。
勤務地 東京都23区 渋谷区
勤務時間 ・9:00-18:00(実働8時間)
給与(時給・年収) 年収 300万円~700万円
応募資格 ≪必須条件≫

・日用品、生活用品の商品企画のご経験をお持ちの方(3年)
・ECサイト運営のご経験をお持ちの方
・英語がビジネスレベルの方
・中国語でコミュニケーションが取れる方

活かせるスキル・経験 ・英語、中国語の語学力
・商品企画に関するアイディア力
TJID

企業情報

業界 -
企業概要 当社はインテリア、ペット、スポーツ、アウトドア、DIYなどの生活用品を販売しているグローバル企業で、
アメリカのロスアンゼルスに本社を構えております。
2020年6月に日本法人が設立され、生活用品の企画、製造、販売などのビジネスを展開しており、
ゆくゆくは日本向けのオリジナル製品の企画・開発も行い、取り扱い製品数を増やしていく予定です。