No.78510

海外投資家向け不動産営業 中国語話者

おすすめPOINT ・配属先の不動産営業部は現在6名で稼働しており、平均年齢36歳で構成されています。
・同社は、未経験の方でも先輩が手厚くフォローいたしますので、安心して働けます。
・当社は海外投資家に向け、日本の良質(高利回り・高稼働)な不動産物件を紹介し、同物件を売買、管理することで長期的に安定した収益をあげております。
仕事内容 当社は中華圏の顧客に対し、日本の物件を紹介する不動産会社でございます。
この度は、中華圏(メインは台湾)のお客様に対し、不動産売買業務や管理業務をお任せするメンバーを募集しております。

≪業務内容≫
⑴不動産売買業務
 主に中華圏(台湾・中国・香港・シンガポール)の投資家に向け、日本の収益物件の案内をします。
 必要に応じて実際に物件案内を行います。
⑵管理業務
 中華圏に住んでいる顧客に対し、買い付け後のPM・BM管理を行います。
 また修繕等の代行管理や取引先企業との折衝業務も発生します。
勤務地 東京都23区 台東区
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
給与(時給・年収) 年収 350万円~518万円
応募資格 【必須条件】
・中国語ビジネスレベルの方
・日本語ビジネスレベルの方
・営業経験をお持ちの方(2年以上)
活かせるスキル・経験 ・不動産の営業経験
・中国語能力
・TJID

企業情報

業界 -
企業概要 同社は1988年に共立メンテナンスの創業者によって設立されました不動産会社でございます。
共立メンテナンスの安定した経営基盤に支えられながら、海外投資家に向け、⽇本の良質(⾼利回り・⾼稼働)な不動産物件を提供し、同物件を管理することで⻑期的に安定した収益を確保しております。
具体的な事業内容といたしまして、不動産売買仲介・管理・賃貸、有価証券売買、建設機械のリース、売買、旅行業法に基づく旅行業と多岐に渡ります。