No.78515

*【秘書】英語を生かそう\業界最速で企業規模拡大中/@六本木

おすすめPOINT 【開始時期】即日就業可能
【急拡大中のIT企業】
▼六本木勤務 ▼最寄駅より直結 ▼オフィスカジュア可能 ▼綺麗なオフィス環境(フリーアドレス)*在宅勤務あり
▼英語スキル活かせる ▼パフォーマンスによって、直接雇用の可能性もあり!
仕事内容 新規事業の立ち上げにおいて、事業推進担当パートナー(役員クラス)の専属秘書として勤務していただきます。
パートナーと密に連携し、バックオフィスに関わる業務全般をお任せします。

◆想定している業務◆
・スケジュール管理、出張手配、会食手配
・経費精算
・来客、電話、メール対応
・契約書の作成、NDA関連業務、書類チェック、リサーチ業務
・通翻訳(会議の通訳、簡単翻訳)
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
六本木駅 直結
乃木坂駅 徒歩3分
使用可能路線:都営大江戸線、東京メトロ日比谷線、東京メトロ千代田線
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,600円~1,700円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・大卒
・秘書経験者
・英語ビジネスレベル(実務経験者)
・OAスキル:Excel中級レベル
・即日就業可能な方(開始日相談可能)
活かせるスキル・経験 ・ITコンサル企業での就業経験者
・新規事業の立ち上げに携わりたい方
・スタートアップ企業での業務経験のある方
・英文事務、英文秘書の業務経験者

企業情報

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企業概要 IT企業が抱えている経営問題を解決するスペシャリスト団体です。