No.78571

中国顧客向け不動産営業 中国語話者

おすすめPOINT 語学力が活かせる!業界未経験でもチャレンジできる社風!!
仕事内容 「日本の物件を購入したい」とお考えの中華圏の富裕層に対し、
日本でのアテンド・物件の案内・投資のアドバイスをして頂きます。
中国語の飛び交う環境で成長したい方にとって正に理想的な環境です。
将来の幹部候補としてご自身の可能性を最大限に発揮してください。

《仕事の流れ》
お客様のニーズに合った物件を提案して頂きます。
来日したお客様のアテンド・物件案内を行います。
利回り・税金など、お金の運用に関しての相談に乗りながら、一緒に物件を選んでいきます。
成約・・・大体月に20~30件程商談をし、2~5件の成約を目指してください。
フォロー・・・日本非居住の方が多いため、成約後のアフターフォローなども担当して頂きます。
臨機応変かつ柔軟な対応をお願い致します
勤務地 東京都23区 渋谷区
勤務時間 9:30~18:30(実働8h)
給与(時給・年収) 年収 300万円~450万円
応募資格 ・中国語(北京語)ビジネスレベル
・個人、法人関わらず営業経験(不動産業界経験者歓迎)
活かせるスキル・経験 ・宅地建物取引士資格
・台湾や中国への留学経験がある方や、文化に対して理解のある方
・接客経験をお持ちの方
・台湾語ができる方
TJID

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 不動産の売買、仲介、賃貸借、管理および鑑定
不動産の管理、賃貸借および売買の受託
不動産に関する調査、研究及びコンサルティング業務