No.78617

*【増員/経理財務アシスタント】シェアリングプラットフォームを世界へ@原宿

おすすめPOINT 同社のサービスが全国的に認知度を拡大しています。
2020年12月時点で全国に25,000台以上を設置済み、2021年度内に50,000台まで拡大を予定しており、
急拡大のフェーズにつき、採用活動強化中です!現在ベンチャーキャピタルより、資金調達し(100億)、IPO準備中!
▼駅チカ徒歩3分!綺麗でオシャレなオフィス ▼服装自由 ▼残業少なめ 
▼在宅勤務あり(一部出社あり) ▼弊社スタッフも活躍中のオススメ企業
仕事内容 《財務経理サポート業務》

下記業務内容は経理部門全般のタスクとなります。
経験、希望に応じて、決算業務を中心にお任せ致します。


・財務経理
  ∟月次決算、四半期決算、年度決算 
  ※特殊:売上計上方法、セール&リリースバック
  ∟決算早期化(現在5営業日)
  ∟会計事務所対応
  ∟税務、会計事務所監査対応
  ∟IPO準備
  ∟資金繰り
・管理会計、分析業務
・資金調達、投資家対応

※チームMTGもしっかり行われ、チームメンバーのタスク管理がされている環境です。
 丁寧にレクチャーあり!
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
原宿駅 徒歩3分
明治神宮前駅 徒歩3分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!
・経理財務などの経験(経験、年数は問いません)
・積極的に業務へ関わる事が出来る方(自身の業務範囲を決めるのではなく、
業務の課題感などを見つけるなどの目線があると望ましいです)
活かせるスキル・経験 ・EXCELもしくはGoogleスプレッドシートを使った効率的な業務経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 《事業内容》
持ち運び可能なスマホ充電器のシェアリングサービスの提供。
ハッシュタグをつけた写真をアップする事で無料でプリントすることができるSNSマーケティング連動型写真印刷サービスの提供。

《会社概要》
レンタル方法はアプリでバッテリースタンドのQRコードをスキャンするだけの簡単操作。2018年4月のローンチからわずか1年で日本全国47都道府県に広がり、グローバルでも香港、タイ、台湾とエリアを拡大中です。