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*【秘書/グループセクレタリー】執行役員、本部長のサポート業務@品川

おすすめPOINT ▼大手マーケティング企業 ▼秘書、英語経験を活かせる ▼【開始時期】10月スタート ▼業務に慣れてきたらテレワーク ▼業界未経験OK ▼土日祝休み ▼有名大手IT企業 ▼服装ネイル自由 ▼複数路線利用可能 ▼朝はゆったり10時~
仕事内容 ◆執行役員、本部長の秘書業務。
【アシスタント対象】
1.執行役員
2.本部長
※サポート対象は全員日本人となります。
  おひとりで2~3名のサポートをお願い致します。

【具体的な業務内容】
・ミーティング調整(オンラインMTGがメイン)
・採用面接対応フォロー
・取締役会・経営会議調整
  -参加者スケジュール調整
  -資料準備
  -Invitation送付 等
・経費精算
・議事録の資料作成
・メール応対
・電報手配
・会議室準備
・電話応対
・ファイリング
・会食手配
・名刺整理
・会議室予約
・来客対応(送迎、アテンド含む)
・出張手配
・手土産の購入
・挨拶状対応
※在宅リモートワークがメインとなります為、
 オンライン上でのやり取りがメインとなります。
※一部海外とのやり取りも含みます。
 (基本メールでの英文やりとりとなります)

【使用ツール】
Outlook(メール、スケジュール)
Teams(社内コミュニケーションツール チャット、MTG)
Zoom(社外MTG、面接・面談) 等
※社内のやり取りは、Outlookメール、Teamsチャット、
 口頭でのコミュニケーションとなります。
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
品川駅 徒歩1分
京急品川駅 徒歩5分
北品川駅 徒歩12分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩時間13:00~14:00)
給与(時給・年収) 時給 1,950円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・秘書経験が5年以上ある方(役員秘書経験は不問)
・メール、チャット、口頭等でのスケジュール調整をもれなく対応できる方
 (Outlook予定表を使用)
・オンラインMTG等のツール使用経験がある方(Teams,Zoom等)
・ビジネス上、英文でのメールやり取りのご経験がある方
活かせるスキル・経験 ・グループセクレタリー経験ある方歓迎
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC750以上)のある方歓迎
・外資系企業、IT系企業などでのご勤務経験ある方歓迎

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 【事業内容】 ネットマーケティング

【企業概要】
最新のマーケティングやリサーチ手法との接点がもてる。自由な発想が活かせる活発な社風です。
国内のマーケティングリサーチ会社の中では、売上高で第1位を継続し、インターネットリサーチのリーディングカンパニーとしての地位を築いてきました。
2014年秋にはオランダのオンラインリサーチ会社を買収。さらなる事業の拡大と加速を目指して本格的なグローバル展開への道を歩み始めました。国外拠点数は一気に13カ国34拠点まで増え、テクノロジーやノウハウの面でもシナジーを生めるよう様々な試みが社内で生まれています。今後はより複雑なグローバル規模の課題に対しても解決策を提示できる企業を目指して、海外事業に力をいれていきます。