No.78649

**FPAスペシャリスト/年収~750万

おすすめPOINT  
仕事内容 【ミッション】
FPAスペシャリストとして会社に事業拡大サポート、新たなスキルを身に着け会社成長に貢献する

FPA業務(全社計画策定・立案、短期・中期損益見通等)を中心とした管理会計実務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■全社計画策定・立案
■短期・中期損益見通
■PL/BS予算実績管理および分析
■親会社/経営者へのレポート
■ビジネスユニットへの助言 …など
<入社後は…>
先輩社員が業務の内容や仕事の流れの基本を教えていきます。業務を進めるうえで不明な点は都度教えていくので、気軽に質問してください。
<将来のキャリアについて>
まずは決算業務(JGAAP/USGAAP)や税務業務を中心に経験を積むことで、経理・財務に関連する業務を広く深く習得。なるべく早い段階で計画管理部門のマネージャーとしてご活躍いただきたいと思っています。
将来的には財務に関する業務執行を統括する経営幹部(CFO他)としてのキャリアアップも目指していただけます。
勤務地 東京都23区 中野区
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※フレックスタイムあり
給与(時給・年収) 年収 550万円~750万円
応募資格 ・事業会社でFPA業務(7年以上)及び財務会計(JGAAP又はUSGAAP)での決算業務(5年以上)
活かせるスキル・経験 ・JGAAPまたはUSGAAPの知識

企業情報

業界 商社
企業概要 自社は、世界No.1の建設機械メーカー唯一の直営ディーラとして建機の販売・修理・レンタルを行っております。

「すべてはお客様のさらなる成功のために」という意識を持ち、お客様により大きな利益を得ていただくために全社が一つのチームとなってお客様のビジネスをバックアップします。

さらには世界No.1の信頼性と品質を誇るCat製品とサービスのご提供を通じて、地域社会の持続的発展に貢献していきます