No.78650

**経理・財務担当(マネージャー候補)/年収~750万

おすすめPOINT ◎英語を活かせる環境
業務では英文メールも使用。いずれは英語での会議にも出席していただきます。
仕事内容 決算業務(JGAAP/USGAAP)および税務業務を中心とした経理実務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
■JGAAPおよびUSGAAP決算業務(月次/四半期/年次)
■税務業務
■海外本社へのレポート業務
■USSOX対応
■監査法人対応 …など

<将来のキャリアについて>
まずは決算業務(JGAAP/USGAAP)や税務業務を中心に経験を積んでいただきながら、なるべく早い段階で経理財務部門マネージャーとしてご活躍いただきたいと思っています。
将来的には財務に関する業務執行を統括する経営幹部(CFO他)としてのキャリアアップも目指していただけます。
勤務地 東京都23区 中野区
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※フレックスタイムあり
給与(時給・年収) 年収 550万円~750万円
応募資格 ・事業会社において財務会計での決算業務を担当した経験をお持ちの方(7年以上)※要日商簿記2級以上
活かせるスキル・経験 ■USCPA(米国公認会計士)の資格
■TOEIC(R)テスト700点以上

企業情報

業界 商社
企業概要 自社は、世界No.1の建設機械メーカー唯一の直営ディーラとして建機の販売・修理・レンタルを行っております。

「すべてはお客様のさらなる成功のために」という意識を持ち、お客様により大きな利益を得ていただくために全社が一つのチームとなってお客様のビジネスをバックアップします。

さらには世界No.1の信頼性と品質を誇るCat製品とサービスのご提供を通じて、地域社会の持続的発展に貢献していきます