No.78750

自動化装置メーカーでの海外営業/英語・中国語を活かせる/実務経験者歓迎

おすすめPOINT ・当社は東証一部上場企業の子会社のため、安定した環境でご活躍いただけます。
・残業時間は10時間以内で、ワークライフバランスも整っております。
・当社は退職金制度も設けております。
仕事内容 当社は産業用自動化装置のメーカーで、産業用自動化装置の企画・設計・製造・販売・保守を一貫して行っております。
このたびは下記の業務に携わって頂ける方を1名募集しております。

≪業務内容≫
プリント基板露光装置等の提案営業全般

海外のお客様を中心(中国・台湾などがメイン)に、同社製品の提案営業を行っていただきます。
海外現地とのやりとりが発生するため、中国語や英語を生かして業務に携わって頂くことができます。
現在チームは8名の方が在籍しておりますが、海外での売上拡大に向けて増員をしております。


TJID
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 9:00~17:40(休憩時間12:00~12:50)
給与(時給・年収) 年収 400万円~700万円
応募資格 ≪必須条件≫
・半導体・液晶業界もしくはプリント配線板の営業経験(3年以上)
・自動車免許をお持ちの方
・日本語母国語レベル

≪歓迎条件≫
・英語もしくは中国語が話せる方
活かせるスキル・経験 ・装置関連の営業経験
・英語または中国語が話せる方
TJID

企業情報

業界 機械・輸送機器メーカー
企業概要 東証一部上場企業の100%子会社として設立された当社は、
プリント基板用自動露光装置及び関連装置・産業用各種自動化装置、超精密金型やこれらに関連するソフトウエア
の製品の開発、製造、販売をう産業用自動化装置のメーカーです。