No.79024

*【ローカライズコーディネータ】クライアントはゲーム会社!日本⇒海外へ!!ゲーム展開!!!

おすすめPOINT 海外ゲームのローカライズに特化した会社として実績を重ね、業界内で高いシェアを占めるまでに成長した同社。今後はさらなるシェアの拡大を目指し、日本のゲームを外国語へローカライズし、展開することを視野に入れています。
そこで今回は新規事業の拡大を軌道に乗せるべく、即戦力としてご活躍いただける方をお迎えすることになりました。
仕事内容 同社は海外のゲームの日本語制作(ローカライズ)をする際、特に言語面についてクライアントをサポートする会社です。
同社の営業スタイルは、新規開拓やルート営業ではなく、
既存のお取引先への対応や、社内(翻訳、音声、QA部門)との調整が主になります。

営業や社内の現場メンバーがスムーズに案件に取り掛かれるよう、
きめ細かいサポートをしていただくポジションになります。
ゲーム開発をしているクライアントとのコミュニケーションが多いので、ゲーム業界にも詳しくなれます!!

*具体的な仕事内容は・・・
・毎日当社に寄せられる引き合いメールへの対応 (英語がほとんど)
・見積書及び営業資料(提案書等)の作成サポート ※見積書は多くて1日に10件程度です。
・社内におけるスケジュール、リソースの確保、管理、調整
・依頼の調整・管理、納品対応
完全に独り立ちするまで、一から丁寧に指導致します。
勤務地 東京都23区 豊島区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
大塚駅より徒歩3分
新大塚駅より徒歩5分
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休暇:完全週休2日制(土日祝)
勤務時間 11:00 ~ 19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,800円 年収 300万円~450万円
契約期間 -
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・ゲーム会社、エンタメ業界での就業経験
・ビジネスレベルでの英語力(目安TOEIC700点)
活かせるスキル・経験 ・ゲーム業界、アニメ音声収録等の業界経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
同社では、ゲームに特化した翻訳・音声収録・QA・マニュアルなどの制作も含めたフルローカライズサービスを承っています。

【会社概要】
同社は、ゲームに特化したトータル・ローカライズ・カンパニーです。2006年に設立以来12年、翻訳・音声収録・QAをワンストップでサービス提供する事で、お客様の要望やタイトな納期にも、品質とスピードをもって対応してまいりました。
おかげさまで、ローカライズのリーディングカンパニーとして、数多くの有名タイトルに関わるほどの地位を確立しています。