No.79058

フードデリバリ企業で事業開発スペシャリスト_中国語話者【大阪勤務】

おすすめPOINT ・フードデリバリーサービスで有名な外資系企業の日本進出サポートスタッフとして仕事ができる!
・日本国内において事業拡大中のため、立ち上げスタッフとしてキャリアアップ形成可能!
・事業戦略をはじめ営業戦略や行動方針を、自分で考えて提案することも可能!
・将来的には、海外拠点に駐在していただくことも可能!
仕事内容 当社はアジア市場を視野に入れた事業拡大がスムーズに進んでおり、様々な国や都市で黒字経営を続け、業績はますます伸び続けております。
この度は日本進出にあたり、日本で活躍していただけるスタッフを募集します!
【仕事内容】
事業開発スペシャリストとして、市場開拓営業活動から事業プロデュース・運営等をお任せいたします。
・市場開拓営業活動、既存パートナーとの関係の維持と強化を行います。
・市場分析し、潜在顧客へのアプローチを実行します。
・飲食業界内でのコネクション構築を行います。
・デリバリーのニーズの分析と配達パートナーの配置戦略を行います。
・配達パートナーのサポートやマネジメントを行います。
勤務地 大阪府 大阪市
勤務時間 11:00~19:00
給与(時給・年収) 年収 300万円~380万円
応募資格 【必須条件】
・中国語ビジネスレベルの方
・英語ビジネスレベルの方
・マーケティングや市場調査の経験を1年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・コミュニケーション能力があり、自ら進んで行動できる方
・向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方
・スタートアップでの環境を楽しめる方
活かせるスキル・経験 ・中国語と英語の両方の語学スキルを活かすことができます。
・スタートアップで新規事業開発に携わった経験を活かすことができます。

企業情報

業界 -
企業概要 当社は、イギリスに創業し、オンラインデリバリーサービスを展開している会社でございます。
新小売、インスタント配送、ケータリングチェーンなど多岐にわたるサービスをカバーし、中華料理愛好者をメインターゲットに便利なオンライン生活サービスを提供することを目的としております。
最新のテクノロジーを用いた海外現地生活サービスのプラットフォームを構築することに注力しており、海外の外食および小売業界のデジタル化を推進し、外食産業に貢献していきます。