No.79508

*【社内ヘルプデスク】経験を活かしたセキュリティチームのヘルプデスク業務

おすすめPOINT ▼服装自由 ▼移転したばかりの綺麗なオフィス ▼1品100円でお惣菜を楽しめるオフィスおかん導入♫メニューは月替わり! 
▼弊社スタッフも活躍中 ▼これからの時代に欠かせないAI・DXに関する知見が得られる業界 
▼急成長中の注目リーガルテックベンチャー
仕事内容 【 服装自由*成長中IT企業でヘルプデスク業務 】
セキュリティチームのヘルプデスク業務を担当して頂きます。

・従業員の入退社・異動に伴うID管理(Azure AD)
・デバイスのキッティング・管理
 (Windows PC/Mac/iPhone)
・グループウェアや各クラウドサービス管理
 (Googl Workspace、Slack、Notion等)
・ドキュメント作成・更新
・オフィスファシリティ管理
・ヘルプデスク業務の改善

【仕事No FESHIP79508】
勤務地 東京都23区 江東区
最寄り駅 豊洲駅 直結
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,900円~2,000円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 ・ヘルプデスク業務の経験
・Windows PCのキッティング及び管理経験
・Google Workspace の管理経験
▲積極採用中!気になったらまずはご応募ください▲
活かせるスキル・経験 ・300名〜500名規模の企業におけるヘルプデスク業務の経験
・Windows PC/Mac/iPhoneのキッティング及び管理経験
・Microsoft Intune、Jamf Pro等のMDMを用いたデバイス管理の経験
・Azure Active Directory、Okta等のIDaaSを用いたID管理の経験
・Microsoft 365、Google Workspace等のグループウェアの運用の経験
・Slack、Chatwork等のコミュニケーションツールの運用の経験
・Notion、Confluneceのナレッジ管理ツールの運用の経験
・JIRA等の案件管理ツールの運用の経験
・デバイス、モニタ・周辺機器等のIT機器、ソフトウェアライセンス等のIT資産管理の経験
・ルーター、L2/L3スイッチ、FW、無線AP等を用いたオフィスネットワーク管理の経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
AIによる契約書レビューサービスを軸に企業の契約書作成を包括的にサポートするSaaSを開発・販売しています。
【会社の特徴】
法律事務所および企業法務向けにWebサービス/SaaSを提供することを目的に、
2017年4月に設立され、テクノロジーでユーザーの期待を超え続けるサービスを提供することを目指
す。
日本ではテクノロジーの導入は遅れており、今なお“労働集約的”な産業構造を持ち、
また、サービス提供側である実務法曹にとっても長時間労働となりがちなのが現実である。
同社は、こういった法律に関する公共・民間を含めたレガシーな部分に着目し、
法にまつわる行政サービスや法律専門家によるリーガルサービスの提供のあり方を、
テクノロジーのチカラで根本から変革していく。
代表を務める角田、小笠原の両氏は法律事務所を経営する現役の弁護士。
そのため、実務法曹やそのユーザー企業が今何を必要としており、何に不満を持っているのか熟知し
ている。
その上で打ち出したSaaS第一弾が、2019年4月に正式にローンチした"LegalForce"。