No.80134

*【秘書】外資系ベンチャー企業のパーソナルアシスタント(秘書業務)@青山一丁目

おすすめPOINT 【開始時期】即日就業可能
仕事内容 外資系ベンチャー企業の社長秘書
・スケジュール管理
・会議、夕食の手配
・各種交通チケットの予約・手配
・各種資料作成
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
青山一丁目駅 徒歩2分
信濃町駅 徒歩12分
乃木坂駅 徒歩13分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、木、金曜日から週2日勤務
休暇  :水、土、日
※契約更新後は、就業日増の相談可能
勤務時間 10:00~18:00のうち5時間程度
※契約更新後は、就業日増の相談可能
給与(時給・年収) 時給 1,900円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・秘書経験
・英語力(TOEIC800目安)
活かせるスキル・経験 ・外資系企業での秘書経験

企業情報

業界 -
企業概要 さまざまな業界で提供されたプロジェクトの
豊富な実績を持つビジネス開発会社です。