おすすめPOINT | ▼即日就業可能 ▼人間関係良好▼人気の丸の内エリア ▼服装はオフィスカジュアルでOK ▼禁煙オフィス ▼駅直結の綺麗なオフィス ▼リフレッシュルーム完備*飲み物(コーヒー、紅茶、お茶、お水等)無料・冷蔵庫・電子レンジあり ▼社内のカウンターやソファのフリーエリアでお昼をとっていただくことも出来ます 【一日換算】1万2600円~1万3300円 【月収例 ※月21日換算】26万4600円~27万9300円 ※交通費別途支給(社内規定有) ※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有) |
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仕事内容 |
【所属部署業務】 ・フィナンシャル・ソリューション部: 主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスの提供 ・アカウンティング・サービスチーム -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート -各種税務申告書作成サポート ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当 【担当業務】 ・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等) ・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等 ※SPCを20社程度担当 ※詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修有り ※使用ソフト:勘定奉行、達人等 <主な記帳の流れ> ①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり) ②証憑類の入手 ③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、 消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等) ④内訳書作成 ⑤推移表チェック ⑥チェックシートの作成 ⑦社内案件担当者へ提出 |
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勤務地 |
東京都23区 千代田区 |
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最寄り駅 |
【一部テレワークOK】 有楽町駅 直結 日比谷駅 直結 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 ※週4勤務応相談 |
勤務時間 |
9:30~17:30(休憩1時間) ※時短勤務応相談 |
給与(時給・年収) | 時給 1,800円~1,900円 |
契約期間 | 長期・3ヶ月以上 |
応募資格 |
【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】 ・会計事務所においての実務経験又は同等の実務経験(事業会社で経理の税務申告経験者等)1年以上 ・税務書類を扱った経験(補佐レベルでも可能)のある方 →税務申告書作成ソフトへのデータ入力、連結決算パッケージや連結会計ソフトへの入力の ご経験をお持ちの方はその旨お知らせください。 |
活かせるスキル・経験 |
・SPC業務経験 ・英文財務諸表作成経験、IFRS変換、US変換の業務経験 ・英語に苦手意識がない方(スピーキングまでは不要) ・英文経理の知識 ・証券化、流動化案件、REIT、匿名組合決算、 TMK、LPS(投資事業有限責任組合)等の 経理、決算、税務申告を実務経験として有している方 |
企業情報
業界 | 金融・保険 |
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企業概要 |
【事業内容】 会計・税務関連の総合的なサービスを提供 【会社の特徴】 日米の主要な金融機関との取引をもつ丸ノ内の会計事務所です。 |