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*【経理】案件増加に伴い16名募集!時給¥1800!駅直結のオフィス環境抜群の有名会計事務所!記帳スタッフ@有楽町

おすすめPOINT ▼即日就業可能
▼人間関係良好▼人気の丸の内エリア ▼服装はオフィスカジュアルでOK ▼禁煙オフィス ▼駅直結の綺麗なオフィス
▼リフレッシュルーム完備*飲み物(コーヒー、紅茶、お茶、お水等)無料・冷蔵庫・電子レンジあり 
▼社内のカウンターやソファのフリーエリアでお昼をとっていただくことも出来ます

【一日換算】1万2600円~1万3300円
【月収例 ※月21日換算】26万4600円~27万9300円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 【所属部署業務】
・フィナンシャル・ソリューション部:
 主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスの提供
・アカウンティング・サービスチーム
  -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート
  -各種税務申告書作成サポート
※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当

【担当業務】
・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)
・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等
※SPCを20社程度担当
※詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修有り
※使用ソフト:勘定奉行、達人等

<主な記帳の流れ>
①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり)
②証憑類の入手
③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、
 消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等)
④内訳書作成
⑤推移表チェック
⑥チェックシートの作成
⑦社内案件担当者へ提出
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
有楽町駅 直結
日比谷駅 直結
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
※週4勤務応相談
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間)
※時短勤務応相談
給与(時給・年収) 時給 1,800円~1,900円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・会計事務所においての実務経験又は同等の実務経験(事業会社で経理の税務申告経験者等)1年以上
・税務書類を扱った経験(補佐レベルでも可能)のある方
 →税務申告書作成ソフトへのデータ入力、連結決算パッケージや連結会計ソフトへの入力の
  ご経験をお持ちの方はその旨お知らせください。
活かせるスキル・経験 ・SPC業務経験
・英文財務諸表作成経験、IFRS変換、US変換の業務経験
・英語に苦手意識がない方(スピーキングまでは不要)
・英文経理の知識
・証券化、流動化案件、REIT、匿名組合決算、
 TMK、LPS(投資事業有限責任組合)等の
 経理、決算、税務申告を実務経験として有している方

企業情報

業界 金融・保険
企業概要 【事業内容】
会計・税務関連の総合的なサービスを提供
【会社の特徴】
日米の主要な金融機関との取引をもつ丸ノ内の会計事務所です。