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*【社外ヘルプデスク(安定企業)】即日~開始日相談可能✧ITアウトソーシングの会社@白金高輪台駅

おすすめPOINT 【開始日:即日より相談可能】
▼超急募 ▼ITアウトソーシング事業 ▼徒歩2分の駅近オフィス 
▼ビル1階にドラックストアあり!コンビニより安く食料品を買えます! 
▼安定企業 ▼土日祝休み ▼リフレッシュルームあり 
▼社内コロナ対策中(アルコール消毒液設置、マスク着用等) 
▼LunixやWindows製品の知識を活かせる 
▼在宅勤務導入企業(一部出社あり)
仕事内容 【 ヘルプデスク業務 】
▼毎日のルーティン作業(担当クライエントによって違うため、ルーティン作業がない場合もございます)
▼顧客企業からの問合せ対応(電話・メール)  
ソフトのバージョンアップ方法、更新に伴ないリスクが発生するか、VPNアクセスに関するトラブルなど
※手順書に記載がある場合は、手順書に沿って回答します。
※不明点は、ご自身で調べたり、ITベンダーにお問い合わせしたり、社員の方へ確認をして頂きます
※件数:5件/日程度
※担当社数:複数顧客企業をご担当いただきます(最初はアシスタント業務をして頂き、1~2ヶ月後には担当を持って頂けます。)
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 【一部テレワークOK:週2日程度】
白金高輪駅 徒歩2分
泉岳寺駅 徒歩11分
高輪ゲートウェイ駅 徒歩16分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間:1時間) 
※担当案件によっては8:00~17:00
(ご希望によって相談可能です。)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~2,000円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・社内情報システム全般に関するヘルプデスクのご経験が5年以上
・勤怠が安定している方(現在ローテーションで出社して電話対応しているため、休みがち遅れがちでない方を希望しております)
・クライアント、ベンダーとのコミュニケーションが苦ではない方
活かせるスキル・経験 PCやiPhoneのキッティング経験のある方
作業手順書などのドキュメント作成経験のある方

企業情報

業界 -
企業概要 ICTアウトソーシングを行っている老舗会社♪