No.80268

*【カスタマーサポート】駅近!CMで有名な花の定期便サービスのCS!@恵比寿

おすすめPOINT ▼超急募 ▼ブランクOK ▼既卒・第2新卒OK/OA不要
▼10時~ ▼駅から徒歩5分以内 ▼服装自由
仕事内容 【毎週お花が届くサービスのお問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務!】

お問い合わせ内容は、
契約内容について、お花についてや、いつお花が発送されるかなどです。

*メール対応が8割、メール回答はテンプレートがあります。
*全体で1日300~400件(メール:電話=8:2)を15名で対応予定です。
*お客様管理システムを使いながら対応していただきます!
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 JR山手線 恵比寿駅 徒歩3分
勤務日(休日) 勤務曜日:シフトによる(週5日)
休暇  :シフトによる
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円
契約期間 -
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・メールCS、電話経験者
・カスタマーサポートや問い合わせ対応などのお客さま対応経験(クレーム対応など)
・カスタマーサポートをやることに意欲的な方
活かせるスキル・経験 ・アパレル、販売、営業など接客経験のある方(クレーム対応など)
・PC使用経験のある方(未経験は不可)
・正社員として働いた事のある方
・リーダーポジション等の経験のある方

企業情報

業界 -
企業概要 お花のサブスクリプションサービス。
全国約200店舗のお花屋さんから、定期的に季節のお花をお届けするサービスを展開